どこでも見れる

sexy girl

DVDになってから、アダルト動画の楽しみ方は、革新的だと思っていました。
しかし、今はその頃よりも更に革命的な事が、アダルト動画に起こったのです。

皆さんは、家でインターネットを見ていますか?
今はインターネットは、テレビを見る事と同じくらい、全世帯に普及をしていると思います。
このインターネットでも、今はエロ動画を堪能する事が出来るのです。

インターネット上には、エロ動画を公開しているページがあり、しかもそのページは、一つではなく沢山のウェブサイトが、エロ動画を公開しています。
だから、毎日全てのサイトが更新をしているので、色んな新作動画を見る事が可能なのです。

インターネットで見る事を知らなかった人に教えてあげると、皆凄く驚き、そして凄く喜んでいましたね。
更に今では、スマートフォンの技術も発達し、そして皆がスマートフォンを持っています。
だから、そのニーズに応えて、エロ動画はスマートフォンでも観覧する事が出来るのです。

スマートフォンで見るという事は、家のどんな場所でも見る事が可能です。
トイレだろうと、リビングだろうと、ベッドだろうと…その時の自分の気分で、見る場所も変える事が出来ます。
さらに、出張でビジネスホテルに泊まっても、スマートフォンさえあれば、エロ動画に困りません。

こうやって進化を続け、今はどこでも見る事が出来るエロ動画、僕は一生見続ける事でしょう。

ジャンルも沢山ある

big boobs girl wearing bikini

初めて見たアダルト動画は、どんな内容の物でしたか?
皆、初めてみたアダルト動画の内容は、初めて付き合った恋人の様に、何故かずっと覚えていると思います。

僕が初めて見たアダルト動画は、女優物のアダルト動画でした。
今では普通と考える女優ものですが、当時は初めて見たというのもあり、かなりの衝撃を受けた覚えがあります。
全国の男性は、初めて見たアダルト動画に、皆同じような衝撃を受けているのでしょうか?
とにかく僕は、今でも内容を思い出せるほど、印象に残っていますね。

アダルト動画には、僕が初めてみた動画の様に、「女優物」という物が代表的だと思います。
今でも何を見るか困ったら、好きな女優や気になった女優を選び、見ていますね。
そして、女優も常に新人がデビューをしており、色んな女優のアダルト動画が出回っています。
今ではタレント並に人気がある女優もいるので、凄いものですよね。

アダルト動画は、女優系と共に、企画系という物もあります。
企画系は、基本的に素人といわれる女性が出ていて、時にはナンパ物や人妻物もあって、とにかく豊富なジャンルです。
僕は、この企画物も大好きなので、よく新しい企画はないかと、探し続けています。

さらに、アダルト動画には、アニメもあるのです。
アニメに抵抗を持っている人もいるかもしれませんが、一度見るとその面白さが分かると思います。
もし見たことが無いのなら、是非見て欲しいですね。

技術の進歩

big boobs girl in black

僕がアダルト動画を見始めた時期は、まだビデオテープが主流の時代でした。
もちろんアダルト動画だけではなく、映画もスポーツもアニメも、全ての商品がビデオテープでしたね。

ビデオテープだと見終わった後に、一番最初まで巻き戻しをしないといけなかったのです。
そして、もし気に入ったシーンがあったら、早送りや巻き戻しで、そのシーンまで移動していました。
DVDのチャプター送りなどが無いので、手動で分数を見ながら移動しないといけませんでした。

だから、DVDが登場した時は、凄く驚きましたね。
まず、巻き戻しも必要ないし、チャプターも飛ばす事も出来ます。
そしてDVDによっては、マルチ画面といって、一つの角度だけではなくて、別の角度からも見る事が出来ました。

技術の進歩を感じながら、よりいっそうアダルト動画を見る事が、凄い楽しくなりました。
そして、DVDになってから、モザイクの技術も進歩したのです。
だから、ビデオ時代よりも、おまんこが更にギリギリの状態になったので、さらにアダルト動画で興奮する様になりました。



男子は見ている

hot girl

家でゆっくりとエロ画像や動画が見れるサイトをお探しならこちらのサイトがオススメです!エッチが大好きな方にはたまらないですね。

女性同士の性行為を見たい場合は、レズを見られる動画サイトを検索してみましょう。色々な行為をしているので興味があれば見てみましょう。

若い頃から男には、何かに憧れる事があると思います。
例えば、凄い好きな俳優さんがいて、「その人みたいになりたい!」と考えて、真似をするのも憧れの一つです。
学生時代ならば、親しい先輩がいれば、その先輩に憧れるという事もあったでしょう。
他にも、人によって憧れの対象というのは様々あり、ジャンルや人もバラバラだと思います。

そんな憧れの対象も、男たちの中で、唯一統一されている物があり、男なら絶対に分かると思います。
皆、若い頃から今でも、毎日エロ動画・アダルト動画は見ますよね?
そして、そのエロ動画とアダルト動画の規制で、見たくても見れない部分がありますよね?
そう…モザイクがかかっている部分です。
ここまでヒントを出したら、もうお分かりでしょう!
男たちは、いつかは生のおまんこを見たい!体感したい!と、絶対に考えて、そして生のおまんこに憧れを持っているのです!

僕も昔よく友達と、「エロ動画・アダルト動画で見るおまんこは、モザイクかかってるし分かりにくいよね~。本物はどんな感じなんだろう~」という会話を、よくしていました。
これは、全国共通で、男は皆絶対にしている会話だと思っています。
そういえば、「モザイクがかかっているおまんこだからこそ、エロ動画とアダルト動画は興奮する!」と、話す人もいました。

そう、エロ動画は、人によって見方も変われば好みも変わってくるのです。
そして、沢山のジャンルがあるからこそ、エロ動画・アダルト動画は、一生飽きがこない、男の永遠の趣味の一つだと思います。

beautiful young woman in lingerie with flowers
このエントリーをはてなブックマークに追加